5,000円以上のご購入で、ノベルティプレゼント!⇒詳細はこちら

定期プラン
1回のご注文で、同じ商品を定期的にお届けする、便利なプランです。
定期プランだけの特別価格やプレゼントをご用意しています。
1.毎回10%OFF

1度定期プランでご注文いただくと、 2回目お届け以降も継続して、通常価格より10%割引でお求めいただけます。
2.お買い物に使える5%還元

ポイントは税込み価格の5%還元されます。 貯まったポイントは通常商品にのみご使用いただけます。
3.定期プラン合計金額でも10,000円以上で、毎回送料無料
4.定期プランだけの特別プレゼント

定期プランを継続していただいた方には、 3回お届け毎にプレゼントが届きます。
5.1年継続ごとにボーナスクーポン

定期プランを1年間継続する度に、 お買い物で使えるクーポンをプレゼント。
hinoki LAB

便利な特典
1.自由に選べるお届けプラン

ご使用のペースに合わせてお選びいただけます。


・1ヶ月に1回
・2ヶ月に1回
・3ヶ月に1回
2.お届け日を事前にお知らせ

ご登録いただくと、配送予定日の10日前にお知らせします。お届け内容を再確認し、商品追加・日時変更などご希望の場合はお気軽にお問合せください。

お知らせ方法:Eメール・FAXをお選びください。

○初回のお届け
ご注文日から3営業日以内に発送いたします。

○2回目以降のお届け
到着予定日をお知らせいたしますので、日時の変更 などございましたら、7日前までにお気軽にご相談ください。
3.7日前までいつでも変更・解除OK

お客様のご都合に合わせてお届け日の変更、 定期プランの解除・お休みができます。 次回お届け予定日の7日前までに、お電話でご連絡またはインターネットからお手続きください。


※7日前以降のご変更・キャンセルにつきましては、 発送準備が始まるため、ご希望に添えない場合がございます。
※手数料・解除料などは一切かかりません。 ※定期プランは終了期限を設けておりません。解除をご希望の場合はお手数ですがご連絡ください。 ※すでに発送済みの商品のキャンセルは承ることが出来ません。



→ 定期プラン 申込み方法
→ 定期プラン 確認
→ お届けサイクルの変更・休止
→ 登録変更・中止・解約
→ 商品追加・変更
定期プラン 申し込み方法


商品ページに「定期購入する⇒」ボタンがついている商品は、全て定期プランの対象となります。
「定期購入する⇒」ボタンをクリックしてお進みください。

「定期購入する」からカートに商品を入れます

●対象商品ページには「定期プラン」のご案内があります。
ご希望の数量を選択し「定期購入する⇒」ボタンをクリックし進んでください。


買い物かごから「購入手続きに進む」ボタンをクリックすると、お届けサイクルをお選びいただける下記ページが開きます。


お届けサイクルの設定


ご希望のお届けサイクルを選び「お届け日を確認する」ボタンをクリックします。
よろしければ、「注文者情報入力へ進む」ボタンをクリックしお買い物を進めてください。
ご注文後(商品発送前)にもお届けサイクルの変更は可能です。
ご不明な点がございましたらお気軽にフリーダイアル0120−926−224(9:00〜18:00 日祝日除く)までお問合せください
定期プラン 確認
定期プランにお申し込みいただいているお客様は、「注文履歴」「定期コース」ページ内から、現在のお申し込み内容が確認できます。

お届けサイクルの変更・休止
お届けサイクルの変更(配達日、時間帯指定、次回お届け日の休止)は、「注文履歴」ページ内、お申し込みいただいている定期プランの
「定期購入の設定変更」をクリックすると開らく、下記ページから行えます。

お届け内容の変更

(●「注文履歴」>「定期購入の設定変更」からご覧になれます。)

ご希望の内容を選び、「お届け日を確認する」ボタンをクリックすると、次回、その次のお届け日をご案内いたします。

変更内容でよろしければ、「お届けサイクルを変更する」ボタンをクリックお届けサイクルの変更を確定してください。
休止の場合(次回お届けをお休みしたい時)は、次回お届け希望の日を変更してください。 (システムの都合上、5か月先までの休止が行えます)
登録変更・中止・解約
決済方法変更、お届け先住所変更、定期プラン中止/解約は、「注文履歴」または「定期プラン」ページ内、お申し込みいただいている定期プランの
「定期購入ID」のリンクをクリックすると開く、下記ページより変更できます。


定期購入の設定変更

●「注文履歴」>「定期購入ID」リンクからご覧になれます。


※手数料・解除料などは一切かかりません。
※定期プランは終了期限を設けておりません。解除をご希望の場合は、お手数ですがご連絡ください。
※すでに発送済の商品のキャンセルは承ることができません。

商品追加・変更
お申込み中の定期プランに商品を追加される場合は、新しく商品注文を行い、備考欄に「現在の定期プランに同梱希望」とご記入ください。後ほどメールにてご確認させていただきます。
今回のみ(通常商品)を追加希望の際は、電話・メール・FAXでも受け付けています。その際は必ず「現在の定期プランに同梱希望」とお知らせください。

定期プランの内容変更や商品追加・中止については、次回お届け予定日より7営業(商品発送前)であれば、内容やお届けサイクルなどの各種変更が可能です。

休止・その他変更やご不明な点がございましたら、フリーダイアル:0120−926−224(9:00〜18:00 日祝日をのぞく)にてご連絡をお待ちしています。